らすblog

NO Yuppy,NO life.

さて青春盆地を読んだ感想をトラバするために昨日中澤優子カテで書いてみた。
24日にB.L.Tに載ってることを書いたりするかもと思い、待ってみたが更新無かったので最新記事に。
関係ない記事にトラバするのは拙かったかな。したものはしょうがないか。
しかし載っていた写真は当たりでよかった。最初見てホッとした(笑 あのネックレスは良く見る気がする。
お気に入りなんだろうか?
しかしHAWAIAN6とかハイスタって音楽に疎い俺でも名前を知ってるのに、そんなに知られてないのか?
ちょっとおどろいた。


うおーDVDイベント来ました!一ヶ月遅れか…イベントがあるだけ嬉しいよ。
しかし撮影会があるけどカメラ持ってないよ、どうしよう… いいの探して買うか。
4月22日のミスマガイベントで秋葉原行った時にDVDと一緒に買うことにしよう。
DVDは最低4枚は買ってそれぞれで2ショットは決まりだ。後は追加でどのくらい買うか。
CDのことがあるから10枚ぐらいなんでもなく感じてしまう(笑