らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日は休み。何事もなくだらだら過ごす。
20時過ぎに1時間程寝るつもりが3時前に起きる。どんな生活だ(笑
ゆぴブログ更新。コメントに返事が。こんな時に普通のコメントしてる俺。
他の人の"共に"頑張るってコメントが嬉しかったようだ。
上からの目線や他人事のようなコメントをしないように気をつけよう。
フットサルの練習って金曜にやってるのかな。練習頑張ってグッドゴレイラになって欲しいね。
フットサルの写真の代わりに水ハピの写真載せることを謝らなくてもいいのにな。
俺はかわいいゆっぴーの写真が見れればそれで良し(笑
あのお菓子はサザエさんだよな。おいしいのだろうか。