らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。無事卒業できて良かった。おめでとう。
文章読むと、うらやましくなるね。俺の大学生活は…思い出したくも無い。
大学院生活はもう記憶から消した(笑
大切な友達大事にして欲しいね。
ゆっぴーは俺と違ってしっかりしてるからちゃんと立派な社会人になれる
というかもうなってる気もするけどね(笑


録画した水ハピを見た。誕生日祝われてるよ。うらやましいなぁ、なんて思ってたけど
来週の木曜22日は俺の誕生日だ。今まで忘れていた(笑 誰にも祝われないしメール出して祝ってもらうか。
でも、生で見れないから前もってメール出すことになるけど、それだと読んでもらえないかぁ。
一応駄目元で出してみるか。


しかし、29になるのか。29だよ29。中身は9歳ぐらい。自分が不甲斐なく思う。