らすblog

NO Yuppy,NO life.

グランパス3連勝!またもや2−0。ジョンウが3試合連続得点。
まさかねぇ。下位チーム相手だけど、いつもならその下位チームに負けてるところなのに。
いやはや、これからどうなるのか。わくわくどきどきです。


ゆぴブログ更新。プライベートのフットサルで優勝。どんな大会かわからないけど、おめでたい。
ゆっぴーをFPにして優勝とは他の人は相当やるのかな(笑 ゆっぴーをゴレイラにしないのは怪我防止?
あるいはFP同様上手い人がいたのか? まっ、いいか、優勝おめでとう。
しかし、あの画像公式から持ってきたんだろうけどいいのかなぁ(笑 チラシPDFとかそのままだし。
CD購入特典の油絵はちょっと気になってたけど描いてる途中か。
待ち遠しいけど、雑に描かれるよりは丁寧に描いて欲しいから時間はいくらでもかけてください。
もう4月のミスマガイベントで手渡しでもいいし(笑 5月のスフィアでもね。