らすblog

NO Yuppy,NO life.

イベント終わって外で握手したときのこと。補足。
まずゆみさんから学生証の2枚目を貰った。フリートークのときに1枚貰ってたんだけど場所移動するときに貰ってないことに気づいて
慌てて書いてたから書き間違いもあって不本意だったらしくちゃんと書いたのをくれた。
なんだろうこういうところに惚れてしまうな(笑
次にくまちゃんから一緒に歌ってくださってありがとうございましたと言われてびっくり。
俺一番後ろで見てたのによくそんな所見てたなとびっくり過ぎて何も言えず会釈しかできなかった。
立ち位置的にくまちゃんは他のメンバーに比べてそんなに見れなかったし向こうも見てた感じはしなかったのに。
本当にくまちゃんにブログやって欲しいんだよな。コメントしたい。でも女優になるまでお母さんからブログ禁止されてるからな。