らすblog

NO Yuppy,NO life.

イベント楽しかった。タイパンツはいてタイカレー食べることもできたし(笑


ダイソーよって開場時間過ぎたので会場に。入ってみたら受付まだ用意できてなかった。一番乗り。
紙に名前書いて首にかける。DVDを交換。
なかは横長に並べられた机の周りに椅子。奥の椅子に座る。グァバジュース出て来たけど、うーん。
メンバーはくま、ぴた、えりか、ゆみ、らんぼ。ななかさんは韓国デビューに向けて向こうと行ったり来たり。
つぼみの子も来るかと期待してたんだけどなぁ。サイン色紙用意してたのに。
客は数えなかったけど12ぐらい?来て、メンバーと一緒にタイカレーを食べた。ぴたさんはニンジン抜き。
ゆみさんも嫌いみたいで苦戦していた。俺の近くはくまちゃんでそれなりに話す。
その後、さくらはける。一旦客がステージ場に移動して席をに並べ替える。
ステージはマイク無しの生声生歌。じょいふる、ヘビロテ、十年桜、さくらんぼを歌ったと思ったけどメモしてないから自信ない。
自己紹介は時間たっぷりに。お客さんが声出して盛り上げてた。俺もああいうのできた方が良いんだろうけどな。
MCにて今オリジナル曲を作っていて、3月17日シビコプロムナードで豊田他のロコドル呼んでのイベントでお披露目を発表。
そしてフリートーク。メンバーがそれぞれのテーブルに回っていくシステム。
学生証にサイン書いてもらって貰う。色々お話した。ぴたさんはさくらを3月で卒業。飲食関係の仕事に就職。
3月17日のイベントは自動車教習があって出れない。2月11日のイベが最後。
くまちゃんは愛知の大学に進学するが、さくらは様子を見て。
らんぼさんがすごい笑顔で楽しそうだった。足も肉離れで安静にしてないといけないのに普通に踊ってたし大丈夫かな。
フリートーク終わって撮影会に。5人と一緒の写真撮った。
終わって外でメンバーがお見送り。うぉた、えりか、くまちゃんが作ったクッキーを貰って握手。
新衣装が1人2万5千と聞いたので3万寄付。これで計10万これで切りよくなった。
DVDのジャケットにサイン貰って最後ハイタッチで終了。


楽しかったけど、自分のしゃべれなさにやっぱりがっかり。もっとがんばらないとっていつも言ってる。
今回の格好メンバーにどう写ったのかなぁ。ななかさんがいたら一言ぐらいくれたかも。
1月2月3月と月一でイベントがあるのは嬉しい。これからどんな活動していくか楽しみです。