らすblog

NO Yuppy,NO life.

もしかしたらゆっぴーに会えるかもと仄かな期待をもってたけど、そうは上手くいかなかった。
アワードのときにもらえなかったNOYUPPY,NOLIFETシャツにサインをいつの日か。
もうすぐ誕生日だし、ゆっぴーからのおめでとうの一言を聞きたかったんだけど。今年は何も無しかな。
ゆっぴーに会いたい。本当に会いたい。いつか会えるよな。信じて生きていこう。


3/15大会。|ミスマガジン オフィシャルブログ Powered by Ameba
ミスマガは人数少ない少ない言ってる間に他のチームもどんどん人が減っていて
試合に出るフィールド選手が6人いるミスマガは選手層が厚いほうになっている。
futsalnews.net
futsalnews.net
futsalnews.net
futsalnews.net
こうしてみると休部するファンタ別にして他は人数ぎりぎり、人数はいても試合に出てのはレギュラー4人にせいぜい1人交代するぐらい。
ミスマガは自在に交代できるのだからそれを生かして積極的に前から行った方がいいのかも。
個人のレベルも上がってるし簡単に交わされるなんてことは無いと思うんだけどな。


続き。
3位決定戦覚えていません。決勝も覚えてません。PK戦はステージ側ではなく客席側のゴールを使用。
客に近い方でやりたかったのか?でもゴール裏の人たちは見にくかったはず。
小由里、松本と信頼できるキッカーが2人いるザナのほうがPKは有利かなと思う。
だが先行ザナの小由里が右ポストに当てて外す。これはゼントかと思ったけど1人目の則島さんがあきらかにテンパってる(笑
テンパる(てんぱる) - 日本語俗語辞書テンパるがこんなに新しい言葉だったとは)
これは駄目っぽいと思ったら、思いっきり客席に宇宙開発。
ザナは松本さんが決めて、ゼントは石渡さん登場。どうなのかと思ったら右下に決める。様子見てると結構強心臓みたい。
ザナ3番目は花秋さん。キーパー正面に蹴ってはじかれる。ここでザナは森辺さんかと思ったら山本さん。
この選択はどういうことなんだろう。溝口さんや松原さんのように経験者だけどPK苦手って人もいるわけだけど。
どういうキックするかとハラハラしながらみたら松本さん張りにゴール右?左?上に蹴りこむ。
あれは狙って蹴ったのか思いっきり蹴ったらたまたま飛んだのかどっちなんだろう。
優勝が決まりみんな集まるゼント。1人へたり込む則島キャプテン(笑 
あれもしゼント負けてたら則島さんどうなってたことやら。
試合終了の礼したあと相手ベンチに行かずに自分のベンチに走っていこうとしてたし(笑
客席に挨拶した後コーチに走って抱きつくゼントみて相当慕われてるなぁと感心しました。
それまでそこそこ上手くいってたのにコーチを浦安の中島さんに変えた時はどうなるかと思ったけど
そこからの上達振りはすごかった。これからもっと強くなるのかな。
ハイタッチではいつもミスマガの反対側にゼントがいて全然見れてなかったのが
優勝したことで写真撮影などやったことで位置が変わった。
ミスマガを過ぎた後は両手を出してお疲れ様といいながら左右に頭を振りすすむ。
いつものように嫌そうにみえたり手出してなかったりする人がいるけどなんとかならんかな。
手を出してるこっちが悪いことしてるような気になる。
進んでいたら右側にゼントがいたのでおめでとうといいながらハイタッチしてたら反対のせなさんをスルーしそうになる。
過ぎた直後に気づいてお疲れ様といってそのまま左側を向いていたら右手をハイタッチされる。
えっと思ってみたら笑顔の上原さんがいました。向こうからしてくれるなんて初めてのこと。とてもいい子です。
ぱっと見た感じ前の人たちが全然右手出して無かったので出ていた俺の右手を叩いたと思う。
そんなこんなで出待ちして、せなさん挨拶して、ミスマガを見送って帰宅。
西やんは着替えずにミスマガのメンバーとは別に女性と自転車に乗って消えていきました。
帰りの新幹線は寝て起きたら着いていた。名鉄の乗り換えに走って疲れる。
日付変わるごろに家について1時に寝て5時に起きて仕事。でもあまり辛くなかった。
まだ若いな(笑
他にも書く材料はあるけど面倒だからいいや。


次こそは!|【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ

次からが、開幕戦らしいです(笑)

今回はリーグ開幕前のカップ戦?Fリーグでいうところのオーシャンアリーナカップか?


22日の誕生日に自分で自分にプレゼントということでせなさんの舞台でも見に行こうかと思案中。
吉田豪さん、音ちゃんのトークライブも行こうかどうしようか。