らすblog

NO Yuppy,NO life.

メルシー行ってきました。
朝一で行って、ミスマガの出待ちして、日付が変わるごろに帰って5時起きで仕事。


朝ついて選手達の入りを見て、つっかに挨拶して、開場まで検定のテキスト読んでました。
入場は今まで何もしなくてぐちゃぐちゃになってたのに今回はちゃんと仕切ってました。
ただよくなったのは入場だけでその他のサービスは悪くなってました。
サイン入りゴムボールは各チーム1個だけになり、それを取った人がさらにそのチームからプレゼントをもらえる。
多くの人が喜ぶようにするべきなのでは?
前は対戦表、対戦順、物販順の書かれた紙が張られてたのに一切無し。
どこが物販するのかアナウンスするとか言ってたけどミスマガのとき言った?
物販行って来た人からの情報でサポ一行は移動していた。
あと試合結果も表示して欲しい。ミスマガ物販のときの試合は見れないから。
客席に張れとはいわないロビーに大きいの張るだけでいいのに。
順位予想も無くなったのは残念。今回もあると思って考えてたのに(笑
用紙の準備、予想確認の手間とか費用をかけたくないんだろうな。
今回は決勝トーナメント進出チームは順当だったし、もしあったら結構あたった人多かったかも。
開会式後にテレビの取材があったけど、試合まで間延びして気分がだれた。


Aブロック。南葛ゼントの試合はスコアレスドロー。ブルマンから何点取れるかの勝負に。
点とるなら森辺さんがいる分ゼントかなとは思ってたが、その森辺さんがすごかった。
角度の無い所、パスも出せない状況で唯一のコースであるキーパーの頭上を打ち抜いたシュートはさすが。
Bブロック。カレが難なく突破。カレはちゃんと芸能人つれて来い。もう子供は見飽きた。
オミアシは前回に比べたらよくなってたような。前回に比べると相手チームのレベルが違うからかも知れないけど。
キーパーも今回が最後ということで気合が入ったいいプレーしていた。
引き分けて勝ち点とったし、得失点差でブロック2位になったし、初得点、初勝利目指して頑張って欲しい。
四谷はがたいのいい人たちがフットサルやってました。
Cブロック。ミスマガは守備一辺倒じゃなくて点を取ろうとするのはわかりました。実際チャンスもあったし。
だけど取れない。チャク戦ではキーパー抜いてエリア内に入ってフィールドとの1対1になってよしと思ったら笛がなる。
相手キーパーのファール…受けた側がチャンスなんだからアドバンテージ見てくれてもいいんじゃないの?
ザナ戦では立花さんのシュート、あれが決まってたら。
ミスマガは固定メンバーで練習して試合してるのになんか連動性を感じない。
Dブロック。浅井ファンタが0-0で終わりチーム?から何点取るかの勝負に。試合順が大きく影響する。
?は1試合やって各人動きがよくなり、またMANAMIを後ろに持ってくることで守備が堅くなった。
それによりファンタは一点しか取れず予選落ち。順番逆だったら違ってたかも。

ゼント、カレ、ザナ、浅井と波乱の無い結果に。
抽選でカレザナ、ゼント浅井に。カレザナの試合は見てたけど覚えてない。
ゼント浅井。この試合でゼントは相手ピヴォに則島をつかせ森辺を右において浅井の左、山口と庄子をみさせた。
そして攻撃では自陣右奥から森辺が敵陣左手前にいる星河にピンポイントロングパス。
星河がゴール前に転がし、石渡がシュート。見事にゴールを決めた。
絵に描いたように綺麗なゴール。森辺、星河、石渡と見事なプレーを見せてくれた。ベストゴール。
ゼントはこの試合山本ではなく星河を使った。
山本の怪我かと思ったけど決勝では出てたし、体力温存なのかそれとも上記の攻撃をするための交代なのか。


一時中断。疲れた。


メルシートゥフェスタお疲れさまでした!|喫茶まかべ

今回は年間のリーグ戦。

勝ち→3点
引き分け→1点(ブロック別2位以上)
負け→0点

とゆうポイントで争います。

今回OMIASHIはなんとか2位で初の勝ち点
少し一歩前進〜

いまいちよくわからないけど、ちゃんと仕組みを客側にも知らせて欲しい。
今回のチラシには優勝したら何ポイントとか書いてないから年間総合の順位付けはないのかと思った。


おはようございます。|則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ
感動。


エラー|Ameba(アメーバブログ)
やる気があるのはいい。
けど、メンバーがころころ変わりボールのある所に集まる子供のようなプレーをするブルマンを見てると…
とにかく練習がんばって欲しい。


MySpace.com Blogs - ごめん。 - 西田 美歩 MySpace Blog
ミスマガ、南葛、ゼントと決勝進出してPKまでは一緒。でもその先が違う。
何かがちょっと違うのか、それとも大きく違うから結果が違ってくるのか。
とにかく応援しよう、そうしよう。