らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴー誕生日おめでとう。



あとは手紙。言葉にするのが難しい。


エラー|Ameba(アメーバブログ)
なんでCu+BeTシャツをこの色の組み合わせで着ているんだ。


あれで最後っていうのが…もうちょっと話がしたかった。
でも、あれであんなので最後にしたくないって強く思いました。
他にどう思われようとも、また絶対に会えると思って生きていきます。
たとえゆっぴー本人に会う気が無くても、俺はあきらめません。


ZENTのスピードが一番良かった。石渡さんはCD出してる歌手だけあるし、山本さんが意外と歌上手いのに驚いた。
上原さん、則島さんも歌えて踊れてたし、ダンサーの星河さん森辺さんは対照的で面白かった。
星河さん上原さんに教えるだけあって上手かった。森辺さん硬い表情と踊りでしたが
最後のしめでおいしいところを持っていく。6人全員がしっかりとしたパフォーマンスを見せていた。
一人上手い人が歌うのもいいけど、それだとチームの出し物じゃないだろと思うわけです。
庄子さんに何も無しっておかしいだろ。予選落ちしたFINALでも優秀賞取ってるのに。
MVPもベスト5も駄目ならMIPはあげようよ。俺としてはMVPだと思うんだけどなぁ。
ベスト5はゴレさなフィクソ小由里アラ山口松原ピヴォ森辺。
ステージ優勝チームから一人づつ+目覚しい活躍の森辺さんということか?
しかしベストピヴォで森辺さんてのは無理矢理すぎる。
それならポジションごとに選ばずフィールドの4人選出でよかったと思うけど。