らすblog

NO Yuppy,NO life.

どうやら撮影会は行われるようで良かった。


EX大衆購入。セブンイレブンだとアッキーナのクリアファイルが付いていた。
予測どおりアイドルが描いた「理想の男」イラスト選手権コーナーに載ってました。
ゆっぴーは井上康生さんを描いてました。
インタビュー読んだけど、美術教師じゃなくて芸能界の道を選んだのは良かったのだろうか?
もちろん俺としてゆっぴーが居なくなったら生ける屍になってただろうから、芸能人で居てくれて嬉しいけど
ゆっぴーの幸せを考えるとどうなんだろう。選択を後悔してないのかな。
選んだ道は間違いじゃなかったと思えるようにゆっぴーのこと支えて行かないといけないなと思ったり。


また絵を描くイベントやってくれないかな。ゆっぴーは時間かかったことを言ってるけど
俺としては描かれてる時間は長くて良かったのに。
結構な時間話せたり、ゆっぴーに見つめられるってそうはないから。


ゆっぴー遅刻したのか?
社長ちょっと変(笑
その話題は俺としてはあんまり笑えないなぁ。