らすblog

NO Yuppy,NO life.

16日の撮影会は開催されるのかな。
エラー|Ameba(アメーバブログ)

11月15日・16日撮影会ですが、両開催日ともポイント2倍デー!!とさせていただきます。
そして!15日の撮影会は、3部4部に限り、2ショット撮影があります!!
両開催日とも大変撮りやすくなっております。

これで
エラー|Ameba(アメーバブログ)

11月15日の撮影会は規定人数に達しなかった為、中止になりました。
参加予定者の皆様には大変申し訳御座いませんが御了承下さい。
又、既にお申し込みの方にはこちらから相応の対応をさせて頂きますので、御連絡お待ち下さい。
今後共皆様の納得の行く「キャスティング」に努力致しますので、よろしくお願い致します。

15日は開催中止。16日は2ショット撮影までは無いから開催される可能性は高いのか?
少し不安だ。


株式会社双葉社 | EX大衆

アイドルが描いた
「理想の男」イラスト選手権

ゆっぴーはこれに載ってるのかな?


ゆぴブログ更新。日曜の前に明日の雑誌について書いてもいいんじゃないか(笑
それだけ撮影会に向けて気合入ってるんだろう。クリスマスプレゼント用意してるというし。
俺もプレゼント持って行きたいけど交通費に参加費が… 遠くから行くのがプレゼント って違うか(笑