らすblog

NO Yuppy,NO life.

天気…頼むよ。


NACK5 SUMMER FESTA 2008に予選とネタはあるのにな。


漫画喫茶の延長料金払いたくないし、やることないしで、いつもより早めに会場につく。
なんだかんだで出待ち。ゆっぴー来て話してみたが痛みがまだあるとのことで出なさそう。
昨日、出るの?って聞いたら、出ますじゃなくてがんばりますって答えたのが気にはなったんだけどね。
プレー出来るかわからないならわからないとはっきり言ってくれればいいのに。
なんであんな曖昧な返事を。まったく。
開会式では小指にテーピングしてました。ひじ当てひざ当てしてたからためしにやってみたのかな。
ゆっぴーは練習に参加せず応援していました。
明日も様子見てと言ってたけど今日まったく練習してないから無理でしょう。
野口さんがまったく問題もなく、いいプレーしてるから尚更。
今日もファインセーブの連発。すばらしいです。出待ちのときに思わず声をかけてしまいました。
フットサル賞で入ったらミスマガにとって大きな戦力になるのになぁと思います。
ミスマガはザナ、オミアシに勝ち浅井に引き分け、ファンタに負けて2位で決勝進出を決める。
4位で決勝とかありえなくもなかったしこの成績は良かった。
ただ決勝であたるファンタに負けたのは気になるところ。
今日は勝乗さんがいないけど明日は、と思っていたら
ミスマガジン
これないみたい。立花さんも右足ふくらはぎを痛めたようだし、大丈夫なんだろうか。


雨に濡れての観戦はつらかった。最後のほうは背筋がぞくぞくして大変だった。
でも選手の方がずぶ濡れで閉会式では震えててつらそうでした。


オミアシは社会人チームで3年やってる人を二人いれてきたけど…
その二人は閉会式には参加せず式の最中に帰っていくのが見えました。


昨日はアイスで今日はチキンラーメンを配っていた。オミアシが帰りに貰ってた。