らすblog

NO Yuppy,NO life.

グランパスがJ開幕以来全敗していたカシマサッカースタジアムで勝利した。
ミスマガも勝利を!


2泊3日の始まり。今日も朝一の新幹線。5時20分家を出る。


いつもの漫画喫茶到着。
東京駅から京浜東北、高崎線を乗り継いで大宮に。
歩いて20分ぐらいにスタに到着。
入るときにガリガリ君を配っていたが、この気候ではね(笑
帰る時にも貰いました。考えてみればこの夏初めてのアイス。
プログラム見ると12時代と13時代にリフティング対決。
サイトには10時から13時の間に出演になってたのに、適当だな。
メインステージは思っていたより小さかった。
公開生放送のラジオに時東さん、西やん、佐藤さんが一緒に出演。
ラジオ出演を見届けた後、メインステージへ。雨は降ったり止んだりでやっかいだった。
バキューム、チェリーパイ見て時東さんの歌を聴いてミスマガに。
ミスマガ一人と客二人とのリフティング対決。
一回目は西やん、夏目さん、ゆっぴー。
ゆっぴーはバレーのオーバーハンドパスしました(笑
二回目は佐藤さん、杉田さん、みはとさん。
引っ込むときにゆっぴーに声をかけれた。手は大丈夫なようで、明日は出れるみたい。
これで見に来てることが分かってくれたと安心できた。
最後にメインステージに出た人たちが集まる。また引っ込むときに明日頑張ってと言えた。
出待ちは寒かったし上記のように2回も話すというか声をかけれたのでせず。
埼京線で池袋。サウナでゆっくり風呂に使って疲れを取る。


さて、明日は何時ごろ行くべきか。時間的に通勤ラッシュと重なりそうなのが。
早めに行こうかなぁ。


新幹線が雨で止まってる。もし日帰りだったらまずいことになってたな。
2泊3日で良かった(笑
といっても明日は雨大丈夫なんだろうか。明日中止になったら決勝進出はどうするんだろう?
そして明後日も雨の心配が。2日も休み無駄になったら泣くぞ。