らすblog

NO Yuppy,NO life.

□■ダバイス郡山フットサルクラブ■□
404 error - File Not Found
福島か。朝一に出れば何とかミスマガには間に合いそう。
しかしミスマガはフットサルイベント入れてくるな。


>たけぽんさん
暑い中お疲れ様でした。一緒に観戦出来て楽しかったです。
今回は惜しかったですが、予選は突破してくれると思います。
ゆっぴーの怪我は心配ですね。早く治って欲しいです。
25日があるから18日は無理しないで欲しいのですが
代わりがいないし、そもそもミスマガは人数厳しいし、どうなるのか。
日焼けお大事にしてください。


アフタヌーン買った。立ち読みで済ましたかったけど出来なかったので。
コラムは面白かったけど680円は高いよ。




こういうのやってるのね。どこのネカフェで見れるんだ?


▽お知らせ『ピクション女優オーディション』|義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba
▽最新情報(8/14更新版)|義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba
ゆっぴーも告知してファンに応援してもらいましょう。


ピクション :: 智美の徒然草
動画は見れなくても投票は出来るのか?