らすblog

NO Yuppy,NO life.

Qちゃんは抱くとか言うのはいいけど、触るのは腹立つ。
俺も抱いてみたいんじゃー!


ゆっぴーのはイヤークリップって言うんだな。


とはいえCu+beのライブが無いのはもったいないと思ってたし、ゆっぴーと会う機会があるのは嬉しいことだけどね。
7月は6日にフットサル、12(14?)日に石丸、8月は冒険王?
9月7日にメルシーとあってこれにライブもあると何回東京行くんだって話しだけど(笑
これにチャットが月2回あるから財布が持つといいなぁ…休みも取れるといいなぁ。


ハロプロがフットサルPart1593

夏高フットサルスペシャル企画
ttp://au-school.jp/sports/pc/outline.html
8月14日(木)  『お台場冒険王』会場内フットサルコート 女子大会予選
8月15日(金)  『お台場冒険王』会場内フットサルコート 男女混合大会予選

女子と男女混合カテゴリはスペシャル企画になってて予選が冒険王で決勝がとどろきになってる

ハロプロがフットサルPart1593

7月は19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)29日(火)30日(水)に
ザ・冒険王2008 フットサルスタジアムで一般大会が予定されてる

ttp://the.futone.jp/cgi-bin/htm/tt_sel
(会場別検索:ザ・冒険王2008 フットサルスタジアム)

これにガッタスがあるとして、メルシー組はいつやるんだろう?


http://ameblo.jp/ise-mihato/entry-10107864639.html


ゆぴブログ更新。時間かけて返事書くから毎回は無理だろうな。たまにあるのを楽しみにしてよう。
石丸イベントは14日じゃなくて12日でいいのかな?ブログのニュース欄は12日のままだし。
もうフラッシュのは消した方がいいと思うけど。


http://ameblo.jp/sena-sakurai/entry-10107903460.html