らすblog

NO Yuppy,NO life.

よきゅーんBLOG〜よきゅの細道〜


レプユニはイエロー、ピンクしか売ってないけどスチールも使う模様。
結局Cu-beでライブ活動していく模様。早めに活動予定教えてください。
いざとなったら俺と結婚。
俺のプレゼントはどうなんだろ。
ゆっぴーから自発的にプレゼントについて感想や感謝とか言われたこと無いしな。
イヤリング。長いのが。イヤリングとわからないもの。
ゆっぴーは今の芸能活動に納得してるのだろうか?
俺としては消えないでくれればそれでいいのだけど。


適度にグラビアやりつつ絵を描いて画家ドルやるっていうわけにはいかないのかな。
グラビアできるのなんて若いうちだけだしもう一枚ぐらいDVDも出して欲しいけど。
苦手な歌に場当たり的なエコとかやらせるよりはさぁ。
最初はCu-beではライブはやらない感じだったのに結局やっていくみたいだし
行き当たりばったりじゃないのかとこの先不安になります。