らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。俺のコメント、メッセージは元気を与えられてるのだろうか?
ライブは一体どんなものを見せてくれるのか楽しみだ。
ゆっぴースマイルを見せてくれると嬉しいのだが。
俺も色々頑張ろう。


ペンダント届いた。実物見てこんな小さいのがあれだけするのかと思ったり(笑
でも、かわいくてゆっぴーに似合うと思うし喜んでくれると嬉しい。
以前あげたティファニーのペンダントはDVDイベントで2ショット撮る時につけてもらったな。
そのまま着け続けて取材も受けたと聞いて期待したけど… したなら載せて欲しい。
これはつけたところは見れるのかな。見れるといいなぁ。
そういえば、バングルはつけてるところ見てないな。こちらも見てみたい。
なによりインターフェイスが見たいけど一生無理なのかな。


インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局 - 一宿一通2 ふれ愛“平和”オークション 中澤優子:直筆サイン入りネクタイ 08.05.28


告っちゃ!
5/30(金)は皆さんお待ちかねの月一恒例「告っちゃ!」!!
【出演】原口あきまさ、オードリー
【ゲスト】桜井せな中澤優子&森沢音、「結婚願望」ユニット

ユニットでのゲスト?

ログイン|syncl

パソコンテレビ GyaO
5月30日(金)
「告っちゃ!」ゲスト出演

6月4日(水)23時〜
ハイキングウォーキングのアイドル★チェキ!」ゲスト出演


あっ!とおどろく放送局
5月31日(土)23時〜
中澤優子のSexyエンターテイメント」ゲスト出演


スターチャット.TV
6月5日(木)19時30分〜21時30分 出演
http://starchat.tv/pc/index.asp

ライブに向けてユニット共演が続くようだ。