らすblog

NO Yuppy,NO life.

また体調が昨日からすぐれない。
ゆっぴーとのめぐり合わせの悪さにがっかりしてるのが原因か?
ゆっぴーに会いたい。話がしたい。謝罪したい。
こうしてうじうじ考えるのが体に悪いんだろう(笑


ペンダント今日届くかと思ったけど明日のようだ。
なんだろう買わない方が良かったのかなと思ったり思わなかったり
俺みたいなオタから貰って嬉しいものなんだろうか?
高価なプレゼントはうれしい?:心理学情報【恋愛 色 家庭 心理学 等】
400 Bad Request
こういうの読むと迷惑なのかな。
心からの謝罪と好意の証なんだけど。


握手すると仲良くなれる:心理学情報【恋愛 色 家庭 心理学 等】
ゆっぴーの握手いつも弱い。握るというよりふれる感じ。俺以外の人にはどうなんだろう?


しっかりしたかっこいい男になろう。なれる。なってやる!