らすblog

NO Yuppy,NO life.

マックつぶして食べるってどうだろう。
ハンバーガ3,4個にポテトとか軽く食べちゃうんだよな。
普段は体と財布のことを考えて押さえてるけど(笑
せっかく間に合ってメール出したけど読まれそうにない。
セクタメと合わなくなってきてるのかな。
渡部さん、かっこいいなぁ。
メール読まれないし、誕生日祝ってるし…
セクタメというかゆっぴーとずれてるのかな。
憂鬱だ…
寝よ。


http://ameblo.jp/kasai-nana/entry-10087812184.html


布団に入って考え込んでしまいました。
俺はゆっぴーのことを四六時中考えていて、ちょっとしたことで一喜一憂してしまう。
今はセクタメでのスルーっぷりに心底落ち込んでいる始末。
なんで俺だけっていじけています。
ちょっとした事でも何か喜べることがあるといいけど、ありそうにない。
会って話をすること以上のことは無いけど、そんな機会はまったく無い。
今月のアイドルオンエアは終わってしまった。
アイチェキは、あのチャットに参加でする気になれなくて見てるだけだし
セクタメは喜ぼうと参加すると、どん底に落とされてるし…
でも、あんな手紙やメッセージ書いてれば向こうにとってキモイ、ウザイ存在になっても仕方ない。
そりゃ、誕生日メールやディズニー特集に対するメールをスルーするっちゅーねん(笑
メッセージだってスルーされてるだろうし。
そうして自業自得だと思うことでなんとか心の痛みを和らげようとするけど効果無し。
好きな気持ちが強すぎて心の上下動が激しく精神的にキツイ。
それならいっそのことゆっぴーへの想いを断ち切ってしまえば楽になれるのだろうか。
喜ぶことも無いけどこうして打ちひしがれて寝れない時を過ごすことも無くなる。
こうしてうじうじ悩むことも無くなるだろう。
もういい年で後先考えず金や時間を使うのもどうかとも思うし。
イベント無いし、落ち着いて自分とゆっぴーのことを考えよう。