らすblog

NO Yuppy,NO life.

市井紗耶香さんのブログがあったとは。
幸せそうでよかった。本当によかった。


今日は昼からの仕事になって上手くいけばセクタメ見れるかもしれない。
でも、多分無理だと思う。


http://ameblo.jp/pink-momo0608/entry-10087524982.html

参加チーム
12チーム(ドーリムとスパッジオが抜けました)

試合方法
3チームづつを4つのリーグに抽選で別けて、各リーグの1位、4チームで決勝トーナメントになります。今回の大会は、コートを一つにして、25メートル×42メートルのコートになります!!!

こうなるとミスマガは出ると思っていいのかな。


ミスマガジン
ゆっぴー、ユニ姿もかわいい、ってのは置いといて
メルシーに向けて練習してるのかな。頑張って欲しい。
今年は去年の3人のように先行して練習参加とかは無いのか?
人数厳しいしサルやっていける人が入って欲しいんだけどな。


ゆっぴー本人からはっきりと今まで通りに更新していくと言われちゃった(笑
なんか残念。気負わずに更新していってくれればいいかな。
ゆっぴーは対象を見ながらじゃないと描けないのかな。