らすblog

NO Yuppy,NO life.

帰宅。いつもの名古屋行きこだま1号車に乗車。俺だけ。
品川小田原間で速度を落として運行していた。
だれもいなかったので3列席で肘掛上げて横になって寝ていた。
漫画喫茶でもスーパーボウルやってたので見たかったけどいつのまにか寝てたし
睡眠はばっちりとれた(笑
駅から家までの自転車が大変。シャーベットになった雪がやっかいだった。


社長と話していた時に3週続けてイベントで大変だと話したら
1日店長はチラシ配りとちょっと接客するだけで大してやらないから来なくてもいいよとか言われた。
でも17日もあるしと言ったらそうか、じゃあ来てよと言われてしまう(笑
時間つぶすのが〜とか言ったらセクタメまで時間あるし
話できるようにしてくれるようなこと言ってくれたけど期待しちゃってよいのかな。
土曜はそれでよくても日曜はどうしようか。


これも社長と話したがTEAM bluemountenはやはりプロマージュのタレントで作ったチームらしい。
松山まみはさすがに参加しないだろうと言ってた(笑


bi-bus.jp
ある筋(笑
帰りにゆっぴーと一緒に音ちゃんもエントランスまで出てきてたので
思い切ってプレゼント良かったよと言ってみた。
そうしたら急に最後出ていったのは社長に言われたからでファンの人ごめんなさいとか言うし(笑
みんな良かったよと返してたけど。


ファミレスでの話はちょっと独り善がりな話をしてしまう。
何言ってんだコイツはと思われても仕方のない内容だったと思う。反省。



これ読むと小倉さんは人気高いのか?
あとゆっぴーに決まったのも最近なんだな。1月20日の時にはまだ話は無かったか。