らすblog

NO Yuppy,NO life.

いいライブでした。
最後俺がハイタッチしてないのに驚かれたのがショック(笑
どこで見てたのかわからなかった?って聞いたらわかってたって言ったけど。
わかってたならどうあがいても届かないところにいたのわかると思うけどなぁ。


ミスマガはだめぽ。ゆっぴーメルシーは出ない。もしかしたら連れて来るかも。期待はしない。
名古屋撮影会はゆっぴー1人で来るみたい。社長に見ててやってくれと頼まれる(笑
チャットはスタチャはやめてアイドルオンエアだけでやっていくとのこと。
あーこれからのこと聞くの忘れた。来週聞こう。


そういえばチャットのことまったく告知してないけどいいのかな。


東急でぶらぶらしてチョコとアイスワイン(小瓶)を購入。
なぜかマネさんの分まで買ってしまった。お世話になってるからだけど
(2100+1900)×2 今月は金使うのにとことん馬鹿だ。

開場待ちの時にゆっぴー達が出て行く。
入場して出入り口近くで帰りを待つ。マネさんが先に帰ってきたのでプレゼントを渡す。
はじめはゆっぴーのと思われた。その後ゆっぴーが帰ってきたのでプレゼントを渡す。
ゆっぴーの出番を待って見ていたら、いつのまにか社長がすぐ近くにいたのに気づく。
色々お話する。そしたら音ちゃんの出番。ゆっぴーが出てくる。
音ちゃんと二人でジッタリンジンのプレゼントを歌う。
夏のお嬢さん、スマイルフォーミー、学園天国を歌う。
17時55分に終わり。物販は18時5分まで。あきれるというかなんというか。
時間と出演者数に無理があっただろこれ。
物販はゆっぴーがなかなか出てこない。終わる時間になって出てきた。
写真2組購入。握手してライブよかったこと。イベント続きで大変なことを話した。


2部も後ろで見ていた。でも人が1部より多くて見にくかったので前へ。
といっても真ん中より前ぐらいかな。
歌は同じ。最後の学園天国の途中で音ちゃんが出てくる。最後ゆっぴー泣きそうに。
プレゼントでオリジナル歌詞で歌たようだけど覚えてない。
ゆっぴー、音ちゃん、愛舞に司会も出てきてトーク。
終わって引っ込むときにゆっぴーと客席とのハイタッチ。
行きたかったけど物理的に無理だったのであきらめた。
後ろに戻ってセクタメあるために出てくるゆっぴー待ち。
マネさんが来てそろそろなのでエントランスへ。
ゆっぴーが来たのでエレベーター待ちの時にできなかったハイタッチをしてもらう。
さっきできなかったんでと言ったらえっと驚いたのでこっちが驚く(笑
俺がどこで見てたかわからなかったと聞いたらわかってたけど
ハイタッチしてるとき手がいっぱいでわからなかったらしい。
エレベーターで行ってから階段で降りる。
一行はまだいたのでちょいと話す。
見送ってファン4人でファミレスで話す。
外に出たら雪が雨になっていた。
いつもの池袋の漫画喫茶。