らすblog

NO Yuppy,NO life.

豪さんのポッド面白い。俺の出したメール読まれた。
質問部分だけ読まれると思ってた。全部読まれるならもっとちゃんと書けばよかった。
エロカワビキニもいい加減見ないと。


けど本当によかった。ライブやめるのは本当に残念だけど
絵を描いていくと決めたのならしっかりやってくれるはず。
苦手なことじゃなく好きなことなら成功するだろう。


絵を描いていくとして好きなものを好きに描いていくのだろうか。
仕事、客を意識することで無理が生じて嫌になってしまうかもしれないけど大丈夫かな。


でもやっぱりゆっぴーの歌は好きだし、歌い続けて欲しいよ。
歌をやめるのは絵に集中するためなのか、それともこれ以上は無理とゆっぴーが白旗あげたのか。
せっかく新曲覚えたのにもったいない。


エロカワビキニ見た。ゆっぴーがんばった。

恥ずかしそうにしながらも、おマタを広げたりお尻を突き出したりと過激なポーズを連発!!

本当よくやった。水着もよかった。絵だけじゃなくグラビアも頑張って欲しい。