らすblog

NO Yuppy,NO life.

撮影会行けなかったからもうちょっと詳しく書いて欲しかったなぁ。
どんな格好したのか知りたかったよ。
ライブについては新曲歌ったんだし、とは思うけど書いてくれるだけ喜ばないと。
書け書け言っといて書いたら文句言うのはゆっぴーに悪い。
ありがとうございますの言葉を笑顔で受け取ろう。


それはいいとして、あの感じだと悲観することはないのかどうなのか。
ゆっぴーに色々メッセージ書いて、ゆっぴーはあのブログを書いた。
結局よくわからん。しばらくはもやもやした感じが続くのかな。



先週嫌がってた画面にキスをパンダのぬいぐるみでやる。
キャスター中澤は相変わらずSじゃない。
かずなん西やんっぽいな(笑
あぁ、絵に力入れてくのか、とりあえず安心した。
見れば見るほど西やんだ(笑


ゆっぴーがyoutubeで見たと言った前にやってたお昼の番組を編集したのってYUPPY DAYSのことだよな。
あれ見てたのか。どうやって見つけたのか気になる(笑
検索したらもう削除されてた。
mpg持ってるから見返してるけどゆっぴーかわいすぎる。あぁこの頃は…


歌はどうしても無理だって結論か。ストリートイベントみたいなのをやってくのかな。
それなら日曜に日帰りできるイベントだとうれしいな(笑


あれこれ言ったのはなんだったんだろうな。