らすblog

NO Yuppy,NO life.

仕事も終わり、3日まで休みなので公開してみる。



次原かなのオフィシャルブログ 【かな〜り、まったり だいありー】 powered by プレイヤーズnext (アイドル): にまり

やる気があるのか無いのかでも頑張ってる姿が可愛かったです♪

失礼な(笑 ほんわかした感じがゆっぴーらしいところで、しっかりがんばってるんだよ。


しかしコメントは… 生で見た次原さんがびっくりするくらいきれいだったのは確かだけどさ。
まっ、ゆっぴーがかわいいのはわかる人だけわかればいいさ。



クリスマスプレゼントについて聞くのをすっかり忘れていた。
あれ見てどう思ったんだろうゆっぴー。


市井紗耶香さん誕生日おめでとう。俺は死ぬまで市井オタです。


ヒョードル強い。


有田総統面白い。