らすblog

NO Yuppy,NO life.

セクタメはどんどん悪くなってないか?
メール読む時間は減ってる上に今回からパソコンが無くなってメールをスタッフが読むことに。
ゆっぴーが読んでくれるからメール出す気も出てくるし、読まれたときにすごく嬉しいのに。
どうでもいいメール出して読まれたけどなんだかなぁって感じだ。
最後も罰ゲーム(アイチェキのパクリ?)とかクイズをぐだぐだやってて時間ぎりぎりになってるし。普通に告知しろよ。
ゆっぴーの告知も無かったし特にないかもしれないけどゆっぴーを見せろ〜
さて愚痴はこれぐらいにして、ゆっぴーの欲しいものがわかってよかった。
ベットは無理として、香水に絵の具か。シャネルのバッグも言ってたな。ふむ、これからの参考にしよう。