らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーが返事を書いてるところに遭遇。
途中からのは見れたけど俺を含めた最初の方の返事が消えてる。
と思ったらゆっぴーも気づいてまた書いてくれてるね。


多分消えるからコピペ

■☆お返事☆

インハイさん>
次のライブ頑張ります↑ありがとうございます*
アイドルチェキ、今回もハイキングウォーキングさんと盛り上がってきたので、お楽しみに(^_-)☆

Cerberusさん>
ありがとうございます↑『失敗は成功のもと』で頑張ります(*゚ー゚)ゞ
アイドルチェキ31日は、私はライブでお休みになってしまうかもしれないので、次は11月になってしまうかもしれませんが、お楽しみにです♪

じゃんぼ メンズ くんちゃん>
ライブ来て下さってありがとうございました☆゛
緊張で失敗していまったりもしましたが、また頑張ります↑o(^^)o

中澤優子(ゆっぴぃ) 2007-10-19 18:00:30 [コメント記入欄を表示]
■☆お返事☆

大地さん>
ありがとうございます☆゛体調気を付けてお仕事頑張っていきますp(^-^)q
寒くなってきたので、大地さんも体調に気を付けて頑張って下さいねp(^-^)q
失敗は生かして、次回頑張っていきます↑

まっするDDさん>
ハイキングウォーキングさんや皆サンのおかげで、番組にも慣れてきて、楽しくやっています(*゜▽゜ノ☆
バッティングは左利きなんです♪
じゃぁ、送りバントに続いて、ケツバットを特技に。。笑☆
セクタメもお楽しみにです(^^)

中澤優子(ゆっぴぃ) 2007-10-19 18:11:16 [コメント記入欄を表示]
■☆お返事☆

テリーさん>
鉄パイプ、、ついソフトボールをやっていたときの血が騒いでしまって(((゜A゜;))))
思いっ切りやってしまいました。。ヽ(゚◇゚ )ノ
後で謝ったら、優しく許して頂きましたぁ(´□`。)

ちゃみさん>
ライブでは衣装も色々楽しんで頂けるように、できる限り変えて行きたいと思っているので、そんな所もお楽しみにです♪
今回失敗した所を、次のライブ生かせるように頑張ります↑
アイドルチェキ、楽しくやっていくので、一緒に楽しんで下さいね(^-^)/

らすさん>
コメント、メッセージありがとうございます☆゛
次のライブ頑張ります♪
明日のセクタメもお楽しみにです(*^▽^*)

めがねっ娘♂さん>
ライブ来て下さってありがとうございましたぁ♪
失敗してしまったところは、次のライブに生かして頑張ります↑
セクタメも頑張りますо(ж>▽<)y ☆

中澤優子(ゆっぴぃ) 2007-10-19 18:14:22 [コメント記入欄を表示]
■☆お返事☆

マサ六Qさん>
コメントにメッセージ、ありがとうございます☆゛
ライブはまた次に切り替えて頑張ります↑
アイドルチェキ、楽しんで頂けたようで良かったです♪
ハイキングウォーキングさんのおかげで、私自身もはしゃいでしまって、楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

戌亥さん>
アイドルチェキ楽しんで頂けましたか?
ハプニングもいっぱいでしたが、今回もやりたい放題<笑>楽しんできちゃいましたぁ( ´艸`)

テリーさん>
鉄パイプ、、ついソフトボールをやっていたときの血が騒いでしまって(((゜A゜;))))
思いっ切りやってしまいました。。ヽ(゚◇゚ )ノ
後で謝ったら、優しく許して頂きましたぁ(´□`。)

中澤優子(ゆっぴぃ) 2007-10-19 18:15:38 [コメント記入欄を表示]

これによると31日はアイチェキ休む可能性もあるのか。
せなさんとの順番を変えて2週づつにするのか。単にせなさんが代わりにやるのか。
コメントじゃなく記事に返事書いた方が良いと思うんだけどねぇ。


やっぱり消えた。もしかしたら記事も消えてるか?


アイチェキ録画できなかったのはこっちの回線不調だったみたいだ。