らすblog

NO Yuppy,NO life.

404 Not Found

<中澤優子>
10月31日(水)アイドルライブ決定!!
http://www.ruido.org/k4/

もう直ってる。すばやい対応。


http://www.good-staff.net/schedule.html

また、ハロウィンですのでコスプレで参加の方に+ワンドリンクサービス

コスプレするための費用考えたら損だな(笑
ゆっぴーはコスプレしてくるのだろうか。



物販ではぐだぐだしゃべってしまった。
年末のプレゼントのことは悩んでいることもあり、話しながら言い過ぎてしまったと思っても後の祭り。
ゆっぴーに気を使わせることになってしまった。あの申し訳なさそうな顔みて後悔しまくり。
悪いことをした。反省。人として駄目だ俺は。


ライブ開場後フロアにマネさんが居たのでプレゼントのケーキを渡す。
遅い時間に終わるのわかってたのに生もの買ったのは失態。
色々話したがシクレイベは11月10日にやる模様。
物販では31日のチケ販売。ケガドルDVDも予約受け付けていた。これは31日受け取り。
チケにサインもらったり写真撮ったりがっつきまくってたなぁ。