らすblog

NO Yuppy,NO life.

with ゆっぴぃ〜|水沢彩オフィシャルブログ「あやめのらぶりぃなお部屋」 powered by アメブロ


28日の試合は伊藤さん来るのかな。
ミスマガは参加選手告知するけど練習生の伊藤さんはそこに含まれないからわかないんだよな。
久々に会いたい。ペタのお礼を言いたい。


俺もデジ一の調査しておくか。サンタになれるかな(笑


今日のライブが成功しますように。


CD特典の絵はどうなってるんだろう?


「MY☆BLOG」 : はい!ライブです!


ライブは保坂愛海にやられました。残酷な天使のテーゼよかった。
スカート押さえて飛ぶ姿がいい。最前座ってたら握手できたし、しゃべりも面白かったし。
東京住んでたら追っかけてるね(笑


ゆっぴーは経験つませたいんだろうけどあれだとつぶれそうで怖い。
前よりパフォーマンス落ちてるし、歌だけでなく自身への自信を失ってないといいけど。
歌は下手かもしれないけど自分を魅せよう!と開き直った方が良くないかな。


絵は本当にどうしたものか。本気で持って帰りたい。