らすblog

NO Yuppy,NO life.

冒頭の番組紹介でかみまくりでフリップも見難かったけどあれでやるのか。
キスマークも毎回やるのかなぁ。ゆっぴーがんばれ。
セクタメは椅子が低くなったのはちょっとなぁ(笑 あの足を写す画は好きだったのに。
MCはゆっぴーになりキャスター中澤さんはVでの出演に。無理が生じてきていたからしょうがないかな。
Vでならキャラをやれる…のだろうか。
水沢さんとの話で金曜日とかマジックとか言ってたがこれから情報は出てくるのかな。
スタチャは15日19:30から、ってライブ前日ですか。イベントと近いとチャットの価値が…
支持不支持でメールが6通は少なくないか。出したメール2つとも読まれたのは良かったけど、大丈夫かセクタメ。


伊藤さんもコメント消えたそうだ。伊藤さんの場合コメント量も多いしかわいそう。
大丈夫かアメブロ。


松嶋初音さんも同じ症状が出た模様。http://ameblo.jp/matsushimasu/
なにしとんだアメブロ。


楽しかったー。またやって欲しいね。ゆっぴーの隣に座ったのに話せなかったー。
なにしとんだ俺。


やっぱり手紙書くべきなのか。うむむ。