らすblog

NO Yuppy,NO life.

しっかりと告知してくれた。ありがとう、ゆっぴー。
セクタメ、SUGOと忙しいけど頑張って欲しい。応援がんばるから。


ゆっぴーもあの試合みてミスマガと同じと思ってたとは(笑
ミクシーのニュースってゆっぴーもやってるのか。


座れないと思っていた行きの新幹線に座れ、寝れて行けた。早かった(笑
東京テレポートについて歩いていたら前にチャクの人たちが。コンビにも一緒(笑
パスポート購入列に並んでいたらゆっぴーが来た。
伊藤さんに溝口さんもいたと思う。ゆっぴーに気をとられてました。
がんばってと声かけて明日も観にいくよと伝えられた。
入場して開始を待っているとゆっぴーが40度の熱出して明日のために今日は出ないと知る。
仕方ないけど、さかえさんが出るのは正直卑怯な気がしないでもない。
試合はチャンスもあったが2試合スコアレスドロー。PK勝利。決勝進出できてよかった。
観戦中コンビニ行こうと会場でたらケガドル売っていた終了後にゆっぴーと握手できるとのこと。
一冊買った。地元じゃ売ってないかもしれないからちょうど良かった。
ゆっぴー体調不良なのに2試合ともベンチにいてよかったのか?
最後の試合は出てくるのが遅かったから奥で休むかと思った。
大会終了後ケガドル握手サイン会。西やん、溝口さんも応援に来てくれた。
ゆっぴーの顔色悪かったなぁ。目の隈もひどかったし。SUGO大丈夫かな。
無理して2日に響かないといいけど。向日葵イベで良いの送ることを宣言してしまった。
もうあれ送ることにしようっと。
出待ちで西やんに明日観にいくと言ったらすごくびっくりしていた。
一瞬黙ったから西やん明日出ない?とか思ってしまった(笑
ゆっぴー見送った後、明日の新幹線の切符買って、サウナ行って汗流してさっぱり。
大きな風呂が気持ちよかった。行きつけの漫画喫茶に入ってセクタメ観賞。
メールは読まれるのをあきらめ読まれなさそうなのを適度に送る。
月曜日は願いはかなわず朝早い。新幹線でなんとか寝て帰りたいな。



404 Error - Not Found