らすblog

NO Yuppy,NO life.

SUGOはゆっぴーと西やんみたいだ。公式発表はしないのか?
ゆっぴーの参加さえわかればどうでもいいけど。


しかし土日きついな。たぶん帰宅するのは月曜日になる(笑


ワニブックス、負傷系少女にフィーチャーした写真集「ケガドル」発売 - アキバ経済新聞
今日発売のはこれか。うーんあんまり趣味じゃない。
これよりもアスカの格好をして欲しい(笑 骨の髄までアスカ×シンジ好きです。
ハンドルもそこから来てるし(笑 アスカのシンジに対するツンデレがいいんだよね。
いやホントゆっぴーのアスカコスプレ見てみたい。


http://www.miss-magazine.com/news.html
明日の出場メンバーは先週と一緒か。いつもながらキツイな。
なんか相手は強そうだけど頑張って勝ち抜いて欲しい。


http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070727.html
メンバー、チーム分け発表。
表参道から参加するのに驚いた。スフィアの選抜だよね。
スフィアのサイトには表参道載ってないのに。
ドリームはここでも出ないけど宇津木さんとか無理なのかな。
もしかして表とドリは入れ替えですか(笑
サニーは本業があるから出ないか。


当日だと千円高いからGTの前売り券を買ってきた。
さて見に来る人はどのくらいかな。
俺はゆっぴーの為なら時間と金と体力の許す限り応援しに行きますです。
月曜の俺はちゃんと仕事できるだろうか(笑