らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーは明日参加するみたいで良かった。
しかし恋サルプレシーズンマッチの時の写真はなんなんだ(笑


オヤスミなさぁいって書いてから返事書くんかい(笑 ゆっぴー、早く寝ようよ。
俺は寝るタイミング逃して徹夜で練習観に行くことにした。
今から寝たら起きれなさそう。一番早い新幹線で乗って行きます。
それでもお台場着くのは9時前だけど。


返事に見て下さってありがとうってあるけど、なんでわかったんだ?
見逃したかも知れないのに。メール見てくれたのかな。


見に行ってきました公開練習。
5時半に家を出て、名鉄新幹線に乗る。どちらもずっと立ちっぱなし。
途中雨が降ってるのを見てこれ中止かも?なんて考える。
東京テレポートに着くが雨は降り続いてる。しかたないのでコンビニで時間つぶし。
9時過ぎてだんだん雨が弱まってきて出来るかなと思っていたけど練習は12時からに。
これなら寝れたし座ってこれたのに…雨のバカヤロウ。
仕方ないので冒険ランドを見て回る。西遊記見たりふらふらした。
11時半ごろにスタンドに入って予選決勝の席を確認。座って待つ。
ゆっぴーが来たので駆け寄ってみるが声が出ない。頑張ってと言ったけど聞こえたかどうか。
色々考えすぎて駄目だったな。ゆっぴーの反応もあんまりだったし。俺の馬鹿。
その後、伊勢さん杉田さんが来たので練習頑張ってと声をかけるも反応無し、まったく聞こえなかった模様。
夏目さんも来て、計4人で練習開始。伊藤さんが来なくてちょっとがっかり。
公開練習でもなければプレーするところなんて見れないのに本当に残念。
最初は4人で色々ドリブルしてたけど、ゆっぴーは…ゴレイラだから仕方ない(笑
夏目杉田、ゆぴ伊勢コンビでそれぞれパス競争?して負けたほうが腕立てしてた。
そしてストレッチ。フィールドとゴレに分かれて練習。
俺はゆっぴーの方に移動して練習を見る。シュートを受けてサイドの人に投げる。
サイドの人が最初は自陣中ほどだったのがハーフ、敵陣中ほどと遠くなっていった。
小雨が降ってボールが手につかない場面も。ゆっぴー見ていたのでフィールド陣は何してたかわからない。
それからフィールド陣と一緒に練習。ゆっぴーがシュートを受けてサイド(夏目杉田)に投げる。
サイドがピヴォ(伊勢)に当ててシュートまで持っていく。
ブログにも書いてるけど杉田さんは不調でトラップミスとかあって表情暗かった。
悩むから動き悪くなって悪循環じゃないかと思ったり。
あと杉田さんとゆっぴーで話す光景が何度か見られた。何を話してたんだろう?
西やんが来る。この練習には入らず見学してた。
それが終わってシュート練習。ゆっぴーが投げてたのを受けてスタッフの間をドリブルしてシュート。
ここで西やんのユニと杉田さんのユニを比べてて笑いが。見た感じ西やんのユニの色がくすんでる?
夏目さんが良いシュート決めてたような。
雨がすこし降り出してきて引っ込む。しばらくして出てくるが雨の為練習終了とのこと。
5人客席前に並ぶ。雨の為下が滑って危ないから中止と西やんが発表。
西やんが雨で下がこんな感じですべると夏目さんに振る(笑
夏目さんが滑って転んだ後に、西やんにもやらせる。ひとりずつ挨拶して終了。


その後近くでやっていたお笑いライブを見る。
ミスマガの時よりひどい雨の中でも練習するザナに感心しながら帰宅。


来た時は正直ん?って感じだったけど、二つ縛りでユニ姿のゆっぴーがとてもかわいかった。
顔が違って見えた。あれは俺が話しかけたか、そうでないかの違いだろうか?
練習中杉田さんを見ていたら目があって笑顔で会釈してくれた。
驚きながらも会釈返したけどちゃんと出来たかどうか。顔こわばってたかも。


俺は傘差してたけどゆっぴー他濡れて大丈夫だったのかな。風邪など引かないように。