らすblog

NO Yuppy,NO life.

桜井せなのチェリー☆トレインブログ:☆運動☆ - livedoor Blog(ブログ)


http://odoroku.tv/present/

今週のプレゼント】

商品: 中澤優子DVD「優惑」&CD「ジェニーはご機嫌ななめ」サイン入りセット
人数: 2名様
提供: 『中澤優子のセクシーエンターテイメント』


期間: 2007年07月16日〜2007年07月22日


毎週土曜19時〜生放送『中澤優子のセクシーエンターテイメント』に出演している「ゆっぴー」こと中澤優子ちゃんのファーストDVDと、ファーストCDのサイン入りセットを2名様にプレゼント!

セクシーゆっぴー、萌え〜ゆっぴー、歌手ゆっぴーが一度に楽しめちゃう超豪華なセットです。
「ゆっぴー」のことをこれから応援する人は、ぜひ手に入れて欲しい作品たちですよ!
ご応募をお待ちしています!!

俺はどちらも沢山持ってるからいいや(笑


明日の公開練習誰が来るんだろう?伊藤さんは期末の勉強してるし、来ないのかな。



いまだにあのわだかまりがある。ブログにコメント書いててこれで良いのかと思う。
チャットしてて謝りたかったけど他の人の迷惑になるから出来なかった。
今の状態だと試合の応援がすっきりできない感じ。
ゆっぴーに謝りたい。でもその機会がない。向日葵イベまでこのままかな。
明日の公開練習にゆっぴー来るかわからないけど来ても謝る機会は無いだろうし。
もやもやした感じで練習見ることになるのかな。


でも機会があってもなんて言っていいかわからない。
ゆっぴーはあのこと知らないだろう。知らないのならあえて知らせることも無いのかとも考えてしまう。
いきなり謝られても困るだろうしなぁ。



柏崎刈羽原発がかなりまずい状況みたい。