らすblog

NO Yuppy,NO life.

わたなべ杯出場者達が誰も何も言わない。
一般観戦出来るのに何故だろう?
出場者達の意識がそういう感じなら観に行けなくて良かったと思えるようになった(笑


ローバーさんのブログがアクセス不可になった。もう一日ぐらい経つ。
何かあった?


ゆぴイベが無いと仕事やる気がしない(笑
何かあるとそれに向けて頑張れるんだけど。
はぁ、しばらく無気力が続きそう。



404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。

中澤優子 制服
キレイなボディーラインの中澤優子ちゃん。
脚線美が眩しいミニスカートの制服でラブドルに登場!
制服を脱いで自慢のボディラインを白いビキニ姿で披露!

せ、せ、せいふく〜!?俺がこの世の中で一番好きな格好です。
あぁもうゆっぴーのこの姿が見れたのならもう死んでも良い(笑
このカバンを肩にかけたこの写真はNo1です。ゆっぴーが天使に見えます。
ミニスカート最高。そこから見える太ももがたまりません。
神様ありがとう。ラブドル様ありがとう。ゆっぴーありがとう。


サンプルムービーだけでもう。後ろ向いた時に少し見えるお尻が、お尻が、
あぁ頭がおかしくなり…ました。



向日葵発売イベント決定。
複数特典が撮影会って何?2ショットチェキじゃないのかよ。
カメラ苦手な俺に対する嫌がらせ?(笑
優惑の時は撮影会が普通にあって複数にチェキだったのにサービス低下してる。
フォーサイド何やってる。撮影会いらないから2ショットチェキにしてください。
日曜なのはありがたいけど。
前回は石丸で2回やったけど今回はいつものゲームワンだけ。
他にヤマギワかアソビットであるかなぁ。
フォーサイドのイベント予定みてるとゲームワンでやる人が一人居るけどそれだけ。
2回やる人は石丸でもソフトワンかソフト2の広いところでやってる人なんだよな。
ゆっぴーはこれだけなのかな。
って良く見たら複数特典みんな2ショットチェキやってる。
なんでゆっぴーだけ…。


まぁこのまぁ日記:◎渡辺カップ◎ - livedoor Blog(ブログ)
イエローユニのゆっぴーがかわいい。俺としてはゆっぴーはイエローユニを着ていて欲しい。
書いててどこかむなしい。実際に見たかった。


■第44回『豪さんのポッド』|吉田豪「豪さんのポッド」

■第44回『豪さんのポッド』
引き続きアイドル話をダラダラと…

中澤優子の素顔
星井七瀬〜パフューム〜メロン記念日の話
●ダイノジと掟ポルシェの接点は?
●パフュームのあーちゃんはオーラが見える?

※会話中に出てくる「BLT」はだいぶ前の号です。

吉田さんのブログあったのか。B.L.T発売時に検索した時には見つけられなかった。
これでも語られてるけどもっと自分の好きなこと書いたほうが良い。
>( 皆サン、絵のコト書き過ぎても付き合って下さいね(*'u'*) )
とか書いといて全然書いてない。もったいない。
美術とかメロコアとかをゆっぴーのような人が語るのって受けると思うのに。
ブログで書いていってそれが仕事につながるなんて妄想しちゃいます(笑