らすblog

NO Yuppy,NO life.

ライアーゲーム面白かった。原作立ち読みしていて気に入ってた(笑
ドラマ最初から見れて良かった。演出が良い。
予告見ると来週から大きく原作と変えてくるのかな?
しかし、ヨコヤの役者は俺の感覚だとちょっとなぁ。


ミラールわたなべという松竹芸能若手芸人の気まぐれ日記。:お待たせしましたっ!!2007年6月11日『わたなべ杯(カップと読んでね)』出場者発表!! - livedoor Blog(ブログ)
仕事で見れません。昨日出社している時までにわかったいたら休み取れなくも無かったが。
因果応報ですね。
でも見にいけなくてホッとしているところもあります。
ごたごたは知らなくてもおかしなコメントをブログに書いたから。
頑張って下さい。


あのコメントを最後に消えたわけだし向こうはどう思ってるのだろう。
イベントも明日のや23日の撮影会で見かけないとなったら。
って自意識過剰だ。いちいち気にするわけがない。


エラー|Ameba(アメーバブログ)
部屋着にミスマガユニを使う入船さん。かわいい。