らすblog

NO Yuppy,NO life.

12月18日(土)開催 エンジェルリーグ 大会詳細、チケット案内|南葛シューターズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

参加チーム 南葛シューターズXANADU LovesNHC、
YOTSUYA CLOVERS、Tokyo Cherries
OMIASHI、ミスマガジン(チーム名変更の可能性あり)

各所で詳細が出て来るけど、南葛の公式ブログに気になる表記が。
ミスマガのチーム名変更の可能性ありってどういうこと?
チームではなくチーム名だからミスマガはでることはでるのかな。
メンバー集まらず他の人も入れるからミスマガの名前は使わないとか?
まだ決まったわけではないけど、最後だから特別な名前になる?


ミスマガ携帯サイト見たけどサポーター先行チケット発売とか書いておきながら
11日からの一般発売で買えってどういうこと?
俺は休みがはっきりしないから先行されても買えないけど。


Party♪2|河中あい オフィシャルブログ Ai Life Powered by Ameba
ゆっぴーも行ってたんだ。無事が確認できて良かった。