らすblog

NO Yuppy,NO life.

ベッドの右の壁 いつでも君が居る
水着の恋人が やさしく微笑む

言葉が無くたって 元気をくれるんだ
心の太陽で 独占中

アイドルなんて好きになると 思わなかった
僕の気持ちは予想外 Love you

遠距離ポスター 近くにいるのに
君は切ないほど手が届かない
遠距離恋愛 しているみたいに
なかなか会えないけど 誰よりそばにいる

時には失敗して ちょっぴり凹んでも
ぼんやり眺めると 目と目が合うんだ

どこかで君も今 頑張っているのだろう
僕だけ弱音なんて 言えなくなる

違う世界生きているけど
夢に向かう 同じ道を走ってる miss you

遠距離ポスター プラトニックでいい
君を想うたび胸が苦しいよ
遠距離恋愛 続かないさって
みんなに言われるけど 僕なら大丈夫

遠距離ポスター 近くにいるのに
君は切ないほど手が届かない
遠距離恋愛 しているみたいに
なかなか会えないけど 誰よりそばにいる