らすblog

NO Yuppy,NO life.

ミスマガジン

【中澤のコメント】
「皆サンお久しぶりです☆゛中澤優子です^^
実は少し前に、単行本の挿絵を描きました。
以前お仕事でご一緒させて頂いた、ライターの吉田豪さんが出版された 『豪さんのポッド 吉田豪の交遊録』 という単行本です。
リリーフランキーさん、水道橋博士さん、須藤元気さん、清水ミチコさん、YOU THE ROCK★さん、の5人を描かせて頂きました。

ぜひ見て読んでみてもらえたらうれしいです(*'-'*)

ミスマガは大スキだった場所なので、こんなふうに久しぶりにコメント出来る機会を頂いてうれしいな^^
講談社サンありがとうございます^^

では☆゛忙しい12月と、毎日寒いので、皆サン体調気を付けて、
イベントいっぱいの年末年始楽しんで下さいね^^
私もガンバります(o^^o)

中澤優子

ゆっぴーのコメントが追加されてた。久しぶりにゆっぴーの言葉が聞けて嬉しいよ。
ブログの方は更新ないのかなとは思うけど(笑 頑張っているようだし、元気そうでなによりです。



お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知
お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知
お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知
吉田がVVV移籍しそうだし、バキ残留マギヌン放出だろうか。でもこれだと補充であって補強じゃない。
JリーグACLを戦ってけが人やらで苦しんだから選手層を厚くする事を考えるともっと獲らないといけないような。
そこは若手の成長に期待することもあるけど、それをあてにはできないし。来年どうなるのかな。
それよりも明日の天皇杯岐阜戦。天皇杯獲ってACLにまた出るんだ。