らすblog

NO Yuppy,NO life.

メルシー見てきた。
南葛の強さは群を抜いてる。なんなのあの技術と体力は。
8分×7試合やってるのに8試合目のザナ戦でもを相手を押し込んでるし。
南さんはエンジェルでMVP取るのもわかる動きだったし、吉川姉も技術はそれほどでなくても動きは良かった。
素晴らしいチームです。
ミスマガは一般チーム相手には終了近くにコーナーから西やんのシュートが決まり1-0で勝利。
下克上ではミスマガ×南葛が初めにあり1-0で負け。確か夏目さんに当たって野口さんが逆をつかれた格好だった。
押し込まれてなかなか攻められないのは実力差を考えるとしょうがないかもしれないけど
終了間際のキックインでゴール前に上がっていかないのはどうなんだろう。
物販ではいつもの写真の他にミスマガタオマフと夏目さんのサイン入り夏目理緒ハンドタオルを売ってました。
これが最後になるかもしれないなぁと思い、杉田さんから写真を、西やん夏目さんからハンドタオルを購入。
2回目の物販では立花キャプテンから写真を買いました。
この時の物販は一般との試合後で西やんゴール記念で西やんがミスマガタオマフにサイン入れるという話だったのに
七海さんのサインをもらう人がいて、その後そちらを希望する人が続出してました(笑
七海さんの様子を見ていて、緊張というか恐縮していたというかあまり笑顔が見れなかったのでもっと笑顔を見せて欲しいなと思いました。
せなさんとも最後になるかもしれないので出待ちして少し話できた。
来年1月3日に京急の鉄道イベントがあるらしい。選抜もまだちょこっとあるとのこと。
しかし、最後の大会であの試合形式は… 文句言っても終わりだし意味ないか。


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ
ベンチにいた。


★試合結果★|サーキットのオンナ!

東京チェリーズには日本代表女子選手が2名いるのですが

そんなレベルのチームを呼ぶな。



元ファンタの丸山、かりん、戸井田で物販していた。裏で七海さんと青谷さんが見ていた。事情があってやれなかったのかな。
客からのフリにしっかり対応していたおかもとまりさんはプレーも一生懸命だったし良かった。
最終の新幹線で帰ってコンビニ寄って家着いて風呂入ったら1時半だった。疲れた。
ミスマガは前回スカートユニに変えて不満だったけど、今回はピンクに戻してて良かった。
ピンクもメルシーと共に最後で来年からはスカートユニに完全に切り替えるのかな。
来年見れるかわからないことを考えるとスカートユニを1度見れたのは良かったか?