らすblog

NO Yuppy,NO life.

もう10月。これまでならゆっぴーの誕生日&クリスマスプレゼントを考えるところだけど今年は渡しようが無いのが…
ゆっぴーの会話や発言からプレゼントの目星をつけるけど、それがないから何をあげればいいのか思いつかない。
渡せるのなら必死で考えますが(笑
もう会えないかもしれない覚悟は出来てるけど、会いたいな。会えるといいな。
神様お願いします。


まさか川崎に3-1で勝つとは。川崎相手に負けてばかりで、勝てるなんてまったく思ってなかった。
これでACL準決勝進出。目指せCWC。
CWCはクラブワールドカップよりカップウィナーズカップを思い浮かべてしまう。



僕の秘密兵器 ミスマガジン出演ドラマ|EVENT/DVD<イベント/DVD情報> - 名古屋テレビ【メ~テレ】
日曜なら考えないでもなかったが。


番組表|日テレ・ホームページ
10月7日(水)のおもいッきりDON!1025に西やんの名前があるけどお天気おねーさんやるの?