らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーの動きが無くて俺は生ける屍状態。
最後に会ってから100日以上過ぎた。こうして1年2年と経っていくのかな。
ただただゆっぴーを想い続けます。


今日何かブログ書こうかと思ったけど何も4月1日ネタが浮かばない。


指定されたページがみつかりませんでした - goo ブログ
なんでこうも次から次へと気に入った人がいなくなるんだ。エイプリルフールネタだと思いたい。


あの三村翔子がねぇ。ああいうの見るとファンはどう思うのだろうかと思ってしまう。
さすがにゆっぴーは無いだろうけど、あのフラッシュがあるからなぁ。
そうなったら俺の精神どうなるかまったくわからない。


ミスマガジン

※先行発売のチケットには、新ユニフォームのサイン入り集合写真をお付けします。

一気にサービス良くなった。久々にミスマガでチケ買うよ。


エステナードカップ参戦チーム決定!|YOTSUYA CLOVERS オフィシャルブログ Powered by Ameba
組み合わせにもよるけど色々な試合が見れるリーグ戦のこっちがメルシーより面白そうな気がする。
日曜日だったら見に行くのに。


http://ameblo.jp/fujimoto-tsukasa/entry-10234729832.html