らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログの更新。と節分。のコメントの差。そんなものなのかな。
コラムとブログの更新に時間差あったからメッセージとかですでに感想送った人が多いとかならいいけど。
ゆっぴーのモチベーション大丈夫かな。


ブログのトップにも問い合わせ載せたか。どんどん改善してるな。
最初ルームに問い合わせお待ちしてます。と書いてあるけど、問合せ先書いてなくてこれでいいのかなと思い
メッセージであれこれ助言しようかと考えたけど、経験上無意味な行動になるからと、やめて良かった。
大きなお世話になってただろう。
ゆっぴーはしっかりできる人です。


gyaoでコナンさん、ニコ動で森崎愛さんが同時刻に生放送。なぜかぶる。