らすblog

NO Yuppy,NO life.

フットサル新年会とかバルドラール浦安とかうなこちゃん再び。|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ
フェリスってゼントのメンバーだと知っていて写真撮ったのだろうか。


浦和じゃなくて浦安♪|杉田沙緒里オフィシャルブログ さぼたんと一緒 Powered by Ameba


ゆっぴーの絵は本人のブログで、ゆっぴーの姿は友人のブログで。



アイチェキに出演ということでゆっぴー映ってます。


ROLL TOGETHER
伊藤さんがドミノモードで演者になったからか、中島さんが司会に。


エラー|Ameba(アメーバブログ)
星野さんフットサル頑張ってたよなぁ。


http://www.miss-magazine.com/link.html
2009年1月更新とあるように、リンク集の方はリンク切れとか新しいブログとか全員しっかり更新されてる。
http://www.miss-magazine.com/miss.html
こっちのページは更新が滞ってるみたい。でも一番最近のゆっぴーがちゃんとリンクされてるんだよなぁ。
ゆっぴーファンが管理してるのか(笑