らすblog

NO Yuppy,NO life.

いつかの空が 僕を忘れたとして
その時はどこかで 雪が降るのを待つさ


季節は僕らを追い越してゆくけど
思い出は立ち止まったまま 冬の花のよう


僕は至って最後方 思い出したのは
辛いこと心が何年も何年もかけて染み付いた汚れ 落ちてしまえ
この街のずっと最高峰思い出したのは
あの事言葉が何遍も何遍も繰り返し 回り始めた


*1
淡い日に僕らは揺れた ただ揺れた そう雪になって
思い出のように降り落ちた ただ降り落ちた そう雪になって


*1 繰り返し


いつかの空が 僕を忘れたとして
その時はどこかの 街で君を待つさ
季節に僕らは積み重ねてきたものは
思い出に立ち止まったまま 冬の花のよう


僕は至って最後方 思い出したのは
君の事何年も何年もかけて染み付いた汚れ 落ちてしまえ
この街のずっと最高峰思い出したのは
あの事言葉が何遍も何遍も繰り返し 夜に流れた


*1 繰り返し × 2

ゆっぴー、せなさんが今まで開けてなかったアメブロのプレゼントを開けた。
二人同時に…本人がやったのか?