らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーのいない生活はつまらない。退屈で死にそう。

blog続けて。。というコメントやメッセージを頂きましたが、
カタチは変わっても続けてみようと思います☆

そしたらまた皆サンも元気に来年を過ごしているか、教えに来てくれたらうれしいな(^^)

これからはタレントとしてではなく、個展を開いたり、
いろんな人とコラボしたりできるように絵の方面で頑張りたいと思っています。
なので、これからも変わらずに応援してくださいね。

ゆっぴーの言葉を信じて頑張って生きよう。たぶんゆっぴーも頑張ってるはずだから。


Aira Mitsuki「Valentine STEP」〜「Tofubeats Mash UP〜」〜「L0ne1yBoy〜」


つっかプロレス続けるのか。それだと、この先も試合見る機会はあるな。