らすblog

NO Yuppy,NO life.

寒い。空気が冷たい。自転車乗っててツライ季節です。
明日も仕事。29、30も仕事。31、1と休み。2は仕事。3は休み。
長い休みでのんびりしたい。


つっかのリング試合と伊藤さんのDVDイベントどちらに行こうか悩む。
石丸でマットの試合見てリングの試合も見てみたくなった。
1月18日でマッスルビーナスが解散するとなるとここで見ておかないと見れないかも。
でもあの画像見て伊藤さんのDVDイベにも心引かれる。
来るべき日に備えて貯めておかないといけないから二つとも行く訳には行かないしなぁ。


はてなカウンティングでゆっぴーと最後に会ってからのカウントアップを作ってみた。


404 Not Found
ゆっぴー出てる。去年と同じ轍を踏まないぞ。
後ろでアキラボーイと話してるのがチラチラ映る。
いなくなったけど、これからも出てくるのかな。
東京はいいよな。はぁ、ゆっぴー。
あっ、いた。
山口愛実の情人果日和 powered by ココログ: あっと片隅にゆっぴー
せなさんも来たな。
あれ?ゆっぴーはどうした。
社長ふざけたこと言うのも大概にしろよ。まぁ、もう会うこともないだろうけど。