らすblog

NO Yuppy,NO life.

グラ最後の最後にPK決めて勝った。なんとか優勝争いに残った。
でも2-0から追いつかれてるし、きついな。

エコアイドルグラビアユニット 『Cu+Be』 FINALのお知らせ
皆様に可愛がって頂いた『Cu+Be』が解散します。
ラストライブが決定しました。最後のライブを是非、応援してください。
http://www.cheer-music.net/event/
今までたくさんの声援、ありがとうございました!

急になんなんだ?ソロの時と一緒じゃん。どうしたい?どうなるんだ?
それにしても解散なんて悲しすぎる。ゆったり活動していくとかできないのかな。
ゆっぴーのライブが見れなくなるのは残念だ。歌い踊るゆっぴー好きなのに。


ラストライブのチケはRUFでは取り扱わないのか?
どうせならRUFから買おうかと待ってたのに、メルシーで売ったりしないかな。


来週のRUF放送局もゆっぴー出ないのか。アイチェキも無いし、なんだかなぁ。
気分が沈む。


ゆっぴー大丈夫だよな。