らすblog

NO Yuppy,NO life.

疲れた。何もできず皆さんに申し訳ない。
つっかはプロレスも歌も良かった。
ゆっぴーは相変わらず可愛かった。西やん、みはとさんも。


疲れか、お台場と石丸の寒暖の差にやられたのか頭がガンガンする。



頭痛は一晩寝たら治った。風邪でなくて良かった。
昨日は11時前ぐらいに会場に着く。見回していると社長そしてゆっぴー、みはとさんを発見。
あれ?西やんじゃないのかと思いながら話しかけていいものか悩む。
悩みながらも思い切って話しかけに、ゆっぴーの反応は芳しくない。
色々話すがなんというか相変わらずゆっぴーと楽しく話せない。ごめんなさい、ゆっぴー。
そうこうしていると、西やんが来る。西やんも?と驚いていると3人で更衣室へ。
続いて社長と話す。年末のイベントはやっぱり無し。
12月21日にあるフットサル系イベントにゆっぴーを連れてくるかもとは言ってたけどどうだろうなぁ。
当日だし、もしかしたらゆっぴーにもう予定が入っていて駄目かもしれないけど(笑
誕生日にクリスマスも祝いたいから直接会える機会があると嬉しい。
その後は参加者も集まりチームごとに受付。3人がヒュンメルに着替えて登場。
西やんがメンバー表が欲しいから名前(ハンドル)、ポジション、一言を書く。
準備運動ということで3人も入ってエアラダー。
開会式で組み合わせ抽選。4試合やって1分3敗。負けた後は3人に土下座してた(笑
俺は2試合目と3試合目の最後にちょろっとだけ。走り回るだけでした。
あぁ、そういえばどっちの試合だったかコーナーからボールが来たけど…ごめんなさい。
後で西やんにチャンスあったよねと言われました。
西やんは気を使って俺に2度も話しかけてくれた。いい人です。
1試合目の後には監督らしい指示もありました。
2試合目から1試合おきに試合で最初に全試合終わる組み合わせ。
試合終了後はみんなでおしゃべり。楽しかった。集合写真も撮る。
マイスペースにあるゆっぴーのサイトについて本人はまったく知らない模様(笑
合間を見てみはとさんにユニにサインを貰う。
今年のレプユニはゆっぴーのサイン貰っていたので去年のレプユニを着てたけど
今回サインを貰ってサインのないレプユニ無くなってしまった。
もし次あったらサイン入りのを着るしかない(笑
準決勝前に監督コーチで来た芸能人たちのエキシがあるというので移動する時に西やんからサインを貰う。
エキシはゆっぴーキーパー、みはとさんが相手チームで出場。西やんは出場せず。
キックオフからゼントの森辺さんとのパス交換でみはとさんがゴール。
みはとさんはやっぱり上手いだなと思いました。ミスマガでもっと実力が発揮できるといいな。
それぞれ途中で退く。ゆっぴーに変わり浅井のまぁこさんが入る。
黄色のユニにめがねだったのでゴール裏で見ていたミスマガサポたちからぁみにぃの声が(笑
試合は引き分けだっけ?終了後にゆっぴーのサインを貰う。準決勝決勝を観戦。閉会式。
終了後に一日お疲れ様の挨拶。着替え終わってきたところで写真を一枚。お別れして秋葉原へ。
つっかが出るイベント開始まで待ってる時が暑かった。100人以上来た様で意外と多くて驚く。
2列目で座って観戦。最初の子供が出てる試合は気恥ずかしくてまともに見れなかった。
つっかの試合は場外乱闘もあり面白かった。ここまでやれるんだと感心しました。
歌も楽しかった。つっか意外と似合ってた。プロレス、歌が終わり物販始まったところで帰路に。
東京駅ついて10分後の8時40分のひかりに乗れた。なんとか日付が変わる前に帰宅。


長い時間近くで見て、西やんはきれいで、みはとさんもかわいいし、ミスマガの賞を取るだけのことはあるなと思いました。
ゆっぴーはそんな冷静な目で見れない至高の存在です。いつも舞い上がってしまって上手く話せない…


やっと撮影会2部からの3部通しで申し込む。