らすblog

NO Yuppy,NO life.

12日のことをいつものように書こうと思ったけどなんか筆が進まない。
プレゼントのDVDはいいね。ライブ最高。
花束あれよかったかな。どうもこれって感じがしなかった。2人はどうだったんだろう。
カレンダーとシールも受けたか引いたか気になる。
ハイセンスなプレゼントできるようにがんばろう。
撮影会の失態に凹みつづけてる。話したいのに話題が出てこなかった。
ゆっぴーが近くにいるだけで嬉しくて、さらに話が出来れば良かったのだけど。
ブログだと何かしらゆっぴーについてだらだらと書いてるのに、なんだろうなぁ。
自分で自分が嫌になった。
河原さんで忙しいみたいだから年末は多分無理だろうと感じた。


ページが見つかりません - SANSPO.COM
驚いた。ゆっぴーは大丈夫だよな。


Aira Mitsuki(アイラミツキ)「ロボットハニー」PV